3Dカタログ関連
- 3Dカタログに関するよくあるお問合せはこちら
- タイトル公開日
ネット認証ライセンス
- Q:ネット認証ライセンスとは、どのようなプロテクトですか?2019/11/14
- Q:ネット認証ライセンスを設定する際に入力する「プロダクトID 問い合わせキー」は、どこで確認できますか?2019/11/14
- Q:1つのプロダクトIDを、別のパソコンにセットアップしたGLOOBEでも使用できますか?2019/11/14
- Q:インターネット接続環境がない場所にパソコンを持ち出し、そこでGLOOBEを使いたい。2019/11/14
- Q:プロダクトIDを認証したまま、パソコンが故障したため、新しいパソコンでプロダクトIDの認証ができません。どうすればよいですか?2019/11/14
セットアップ全般
- Q:バージョンアップ用のDVDは、いつ届くのでしょうか?2019/11/14
- Q:GLOOBE 2020は、どのようなスペックのパソコンで動作しますか?2019/11/14
- Q:GLOOBE 2019から2020へのアップグレードは、どのように行いますか?2019/11/14
- Q:ネットワークライセンスを使用しています。GLOOBE 2019から2020へのアップグレードはどのように行いますか?2019/11/14
- Q:アップグレードすると、今まで作成したモデルデータや設定が消えてしまうのですか?2019/11/14
- Q:アップグレードする前に、モデルデータをバックアップしたい。2019/11/14
- Q:アップグレードする前に、GLOOBEの設定(テンプレート関連)をバックアップしたい。2019/11/14
- Q:アップグレードする前に、素材、カタログ建具、カタログ部品をバックアップしたい。2019/11/14
- Q:GLOOBE 2019とGLOOBE 2020で、モデルデータの互換はありますか?2019/11/14
- Q:GLOOBE 2019とGLOOBE 2020で、テンプレートを共有できますか?2019/11/14
- Q:GLOOBE 2020にアップグレードした後、GLOOBE 2019はアンインストールしてもいいですか?2019/11/14
- Q:FCコンシェルジュから最新版プログラムをダウンロードしていますが、失敗します。どうしたらいいですか?2019/11/14
- Q:FCコンシェルジュをインストールしたいのですが、どこからプログラムをダウンロードできますか?2019/11/14
- Q:バックアップしたモデルデータをリストアしたい。2019/11/14
- Q:バックアップしたGLOOBEの設定(テンプレート関連)をリストアしたい。2019/11/14
- Q:バックアップした素材、カタログ建具、カタログ部品をリストアしたい。2019/11/14
- Q:チームシステムを使用できるようにするには、どうしたらいいですか?2019/11/14