Q:[納品チェック]のエラーメッセージで、打合せ簿管理ファイル(MEET.XML)に「・・・オリジナルファイルが関連付けされていません。」と表示されます。
これはどのように解消すればよいですか。

A:[打合せ簿情報の入力とオリジナルファイルとの関連付け]ダイアログで、オリジナルファイルとの関連付けを行ってください。
打合せ簿に赤文字の[未]が表示されているものが該当のものです。不要であれば削除、必要であれば右下の[オリジナルファイルリスト]で関連付けてください。

手順は以下のようになります。

  1. [打合せ簿管理ファイル]を右クリックして[管理項目]をクリック(または[打合せ簿管理ファイル]をダブルクリック)します。
  2. 成果ツリーで「打合せ簿」を選択します。
  3. [オリジナルファイルリスト]を確認して[追加]をクリックします。
  4.  

  5. 関連付けするファイルを選択します。
  6. [OK]をクリックします。
  7. ファイルが表示されたことを確認して[終了]をクリックします。