Q:電子納品出力・印刷、アルバムの印刷などができません。

A:入力専用ライセンスで起動していないかご確認ください。
入力専用ライセンスで起動していると電子納品出力や印刷ができません。
データを上書き保存して武蔵プログラムをすべて終了後、入力専用ライセンスも終了し、インデックス・写真管理を起動してください。

手順は以下のようになります。

  1. [上書保存]をクリックします。
  2. [写真管理]を終了します。
  3. [EX-TREND武蔵 インデックス]を終了します。
  4.  

  5. 起動中に表示される[入力専用ライセンス]を右クリックして、ポップアップメニューの[入力専用ライセンスの終了]をクリックします。
  6. [OK]をクリックします。
  7.  

  8. [EX-TREND武蔵 インデックス]をダブルクリックして起動します。