福井コンピュータスマート株式会社

総合サポートサイト・スマートオンラインサービス

ARCHITREND ZERO

よくあるご質問

サポートセンターへのお問合せの
40% 以上をカバーしております。

※ このサービスは、FCM安心パックご契約のお客様限定となっております。

BEST FAQサービスとは

以下に、BEST FAQから抜粋した内容を一部紹介してます。
安心パックをご契約されていないお客様は、ぜひFCM安心パックのご加入を検討ください。

作業中の物件を終了し、別の物件を開く方法を教えてください。
「物件」メニューから「物件変更」を選択します。「物件選択」ダイアログに戻って、別の物件を選択して開きます。
外部に袖壁を追加する方法を教えてください。
「柱壁」メニューの「柱」「壁」を使って柱・壁を追加して、壁仕上を再作成します。
システムキッチンの前に腰壁を入力する方法を教えてください。
「柱壁」メニューの「壁」で腰タイプの壁を入力して、仕上を自動配置します。
トップライトの入力方法を教えてください。
「シンボル」メニューの「トップライト」で入力します。
配置図に平面図を取り込む方法と平面図の変更を反映させる方法を教えてください。
「ファイル」メニューの「バック図面・バックデータ」の「バックデータ取り込み」を使って、バック表示した平面図を指定したレイヤ(使用していない「データ 005」)に取り込みます。

【更新日】2018/09/18

サポートセンターに日々寄せられる質問の中から、件数の多いものを約2,000件厳選して作成したFAQを、スマートオンラインサービスからご利用いただけます。

また、Ver.4よりヘルプにも統合しました。プログラムの検索ボックスから直接知りたいキーワードを打ち込むことによって、より効率的に疑問にお応えすることができるようになりました。

「知りたい」をすぐに検索!ZERO BEST FAQ

※BEST FAQを統合したヘルプをご利用になるには、FCM安心パックのご契約が必要です。