福井コンピュータスマート株式会社

総合サポートサイト・スマートオンラインサービス

建築業のお客様

お問い合わせ

お問い合わせの前にご確認ください

お問い合わせ前に、電話サポートセンターからのお知らせをご覧ください。

お問い合わせの多いご質問

操作に関するよくあるお問い合わせ、応用的な操作や便利な方法などを、Q&A方式で一部公開しておりますのでご覧ください。

※ARCHITREND ZEROへ

電話サポートについて

商品の操作や機能の不明点などの専用のフリーダイヤルでお問い合わせいただけます。

※お電話による操作問合せは、各対象商品に応じた保守契約、またはサポート商品のご購入が必要です。

FCM安心パック・FCMサポート保守パックをご購入いただいているお客様

0120-373-795

建築専用フリーダイヤル

【携帯電話からのお問い合わせについて】

●フリーダイヤルをご契約のお客様で、携帯電話からお問い合わせする場合には、ナビダイヤル、もしくは携帯電話専用の一般回線がご利用いただけます。
ただし、通話料はお客様のご負担となります。

●FCM-ID(またはサポートID)8桁の数字が必要になります。

※ナビダイヤル:0570-550-291で【1】を押した後、【1】(建築関連)を押してください。
※建築専用回線:0776-67-8868

※【8】福井コンピュータグループ総合案内では、操作に関するご質問の対応は行っておりません。ご注意ください。

●操作上のお願い

電話機がトーン信号の設定になっていないと、番号操作がうまくできない場合があります。トーン信号に切り替えていただき、番号操作を行ってください。

【切り替え方法】

ガイダンス案内に従って番号を選択する前に「#」ボタンもしくは「*」ボタンを押したあとに番号操作を行ってください。

※トーン信号の切り替えは電話機によって異なる場合がございますのでご注意願います。

●IP電話からの発信はフリーダイヤルにつながらない場合があります。こちらをご覧ください。

●IP電話からの発信はナビダイヤルにつながらない場合があります。こちらをご覧ください。

●携帯電話、PHSからフリーダイヤルはご利用いただけません。

●ナビダイヤルは各携帯電話会社の通話定額サービスの対象外となっております。

●商品、およびサービス向上のため、お客様との通話内容を録音させていただいております。保存期間は最長6ヶ月間です。あらかじめご了承ください。

ナビダイヤルは福井県坂井市に着信し、着信地までの通話料はお客様のご負担となります。また、通話料金につきましてはマイラインの登録に関わらず、NTTコミュニケーションズからの請求となります。携帯電話からのご利用の場合は20秒ごとに10円の通話料がお客様の負担となります。

リモートサポート(電話サポート付帯サービス

電話サポートだけでなく、お客様の画面とサポートセンターのオペレータの画面をWEBでつなぎ、画面を見ながら的確なアドバイスをご提供するリモートサポート。解決までの時間も大幅に短縮されると好評をいただいています。

リモートサポート

※Windows XP パソコンをご利用の場合、2014年10月1日以降リモートサポートには接続できません。お電話のみでのサポートとなりますことをあらかじめご了承ください。

保守サポートサービスについて

保守サポートサービス 「FCメンバーシップ」 は、安心・快適な環境のご提供と、会員様限定のサービスが充実しています。

※FCM安心パック、FCMプログラム保守パック、FCMサポート保守パックの契約によって、サービス内容が異なります。