ARCHI Box for Windows の画面周りには、以下のような機能があります。
各お施主様の物件関連の資料ファイルを公開して、やりとりすることができます。

[前へ]1つ前のファイルを表示します。
[次へ]次のファイルを表示します。
[最新の情報に更新]お客様のデータすべてを最新情報に更新します。
[スライドショー]イメージファイルや図面ファイルをスライドショーします。
[ファイルアップロード]ファイルをアップロードします。アップロードするファイルとアップロード先のフォルダを選択します。

このアイコン(
)上にファイルをドロップしてもアップロードすることができます。
100MBを超えた場合、内部的には分割してアップしています。ユーザーインターフェイス的には変化はありません。
[ファイルダウンロード]ファイルをダウンロードします。
[メール]お施主様にメールを送ることができます。
メールアイコンをクリックすると、宛先にアドレスが入った状態でメールが開いてきます。
[メニュー]の
[ファイル]にある[スクリーンショット]で現在のビューのスクリーンショットを撮り、メールに貼り付けて送ることもできます。
[顧客専用ツールの設定]サイトの設定画面に遷移します。
掲示板を利用してお施主様とメッセージをやり取りすることができます。[掲示板]をクリックするごとに開閉します。

ファイルの名称、タイプ、サイズ、備考などを確認できます。[ファイル情報]をクリックするごとに開閉します。
[お客様⇔][取引先⇔]:コメント、公開の対象を切り替えます。
[顧客専用ページに公開する]:顧客専用ページに公開するときは、チェックを付けます。
[取引先に公開する]:取引先にファイル公開するときは、開かれる取引先一覧から選択します。
※ARCHIBox(ブラウザ版)の対象工事の[関連取引先]に登録した取引先が選択できます。
[コメント]:ファイルごとにお施主様、または取引先とコメントをやり取りすることができます。
[変更内容を保存する]:コメントを投稿します。

[メニュー]スクリーンショットやログイン・ログアウト、表示の切り替えやバージョン情報の確認などの機能が用意されています。
(画面周りにあるアイコン機能を同じです)

お施主様へのお勧めとして事例集を見せることができます。

[▼]をクリックすると、事例別/タグ別/お気に入り別の切り替えが可能です。

[お気に入り]:お施主様自身が気に入った事例です。
[おすすめ]:お施主様へおすすめとする事例です。
[未読]:閲覧していないファイルです。
