ヘルプメニュー
機能一覧
ヘルプを開く | 本製品の使い方や機能がわからないときは、ヘルプを開きます。 インターネットが接続されている環境では、弊社で更新している最新内容のヘルプを参照できます。ヘルプ画面のタイトルを「SHIFTキーを押しながら右クリック」して表示される「キャッシュクリア」を実行してみてください。 |
FCアカウント FCコンシェルジュ |
インストールされている福井コンピュータグループのデスクトップアプリケーションを開きます。サポートサービスの契約状況確認や購入した製品のアップデートなどができます。デスクトップアプリケーションは、FCアカウントまたはFCコンシェルジュがあります。インターネットに接続できる環境が必要です。 なお、FCコンシェルジュをご利用中の方は、最新版デスクトップアプリケーションの「FCアカウント」への移行をお願いします。 ※セットアップ状況により、コマンド名称が変化します。 ・FCアカウントがインストールされているとき:項目名「FCアカウント」 ・FCコンシェルジュがインストールされているとき:項目名「FCコンシェルジュ」 ・どちらもインストールされていないとき:項目名「FCアカウント」 |
リモートサポート | 電話でのお問い合わせ中にご利用いただけます。サポートセンターまでお電話していただき、電話だけでは解決が困難な場合、お客様のパソコンと弊社サポートセンターをインターネットで接続し、お客様の画面上で弊社のオペレーターが直接操作説明を行います。オペレーターの指示に従って接続してください。 |
サポートサイト | 各種サポートコンテンツを集約した弊社のサポートサイトを開きます。 |
ARCHITREND Modelio について |
本製品のバージョン情報、プロダクトの著作権について確認します。本製品のbit(ビット)タイプ、Build(ビルド)Noは、お問い合わせの際に必要になります。また、使用するプロテクトについて設定することもできます(参照:サポートサイト)。![]() ※BuildNoの先頭の「8」が「Modelio2022」のバーションを意味します。 |