書類・図面の追加

操作の流れ機能説明

【2014R1機能拡張】【2015機能】

ボタンから開く画面で、1ファイルを登録します。

【自社保管でのファイル追加】

【MyBoxからの追加】

操作の流れ

ファイルを追加する

  1. 追加するファイルを[ファイル]の[参照]ボタンから選択します。
  2. [自社保管]画面に表示されるタイトルを[表示名]に入力します。(ファイル選択時、拡張子無しのファイル名がセットされます)
  3. 「顧客専用ページ」に公開する場合は、[顧客に公開する]チェックをオンにして、公開日を設定します。
  4. 「取引先専用ページ」に公開する場合は、[取引先に公開する]チェックをオンにして、公開日を設定します。
  5. [保存]ボタンをクリックします。

補足

ブラウザによりボタン名などが異なる場合があります。(例:IEの場合[参照]、chromeの場合[ファイル選択])

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機能説明

書類・図面の追加

*」印のある項目は必ず入力してください。(下表では赤字表記)

項目 内容
ファイル 登録するファイルを ボタンから選択します。
(直接、パス・ファイル名を入力することはできません)

表示名

[自社保管]画面に表示される「名称」を入力します。

(英字ファイル名を日本語名で表示したい時など)
必須項目ではないため、入力しなくても構いません。入力しない場合、ファイル名がそのまま反映します。

備考

覚え書きを入力します。

顧客公開 お客様専用サイト(TREND Net、ARCHI Box)に公開する場合は、[顧客に公開する]チェックをオンにします。
また、公開する日を入力(例:「2010/12/24」)します。[カレンダー]からも指定できます。
取引先公開 取引先専用サイト(TREND Net、ARCHI Box)に公開する場合は、[取引先に公開する]チェックをオンにします。
また、公開する日を入力(例:「2010/12/24」)します。[カレンダー]からも指定できます。
:公開する取引先を選択します。[商談・工事情報]の[関連取引先]に登録した取引先から選択することができます。

(保存)

選択したファイル、設定内容を保存(登録)します。

また、ファイルの更新日時は、保存を実行した日時になります。(「ドラッグ&ドロップ」登録では、ファイル自体の最終更新日になります)

※[削除][作業メール連絡]ボタンは保存後に有効になります。保存すると[書類・図面の情報]画面に切り替わります。

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