[担当者の選択]画面(単数)

「人物関連」項目の横にある ボタンを実行すると表示される画面です。(担当者選択など)

[自社情報][取引先情報]で設定している内容から担当社員を選択します。

項目 内容

役割

登録している役割区分で表示担当者を絞り込みます。

※[システム管理]の[役割マスタ]で設定することができます。
キーワード 部署、名前(漢字、よみ)を入力します。
退職者を表示する 一覧に退職者を表示する場合は、オンにします。
「退職者」とは、[社員情報](自社)、[担当者情報](取引先)にある[退職日]を設定した社員です。

担当者選択ツリー

登録している組織図から担当社員を選択します。
[自社情報][取引先情報]の[組織図]で設定することができます。

担当者を選択する

  1. 役割、キーワードに条件を設定し、[検索]ボタンより対象者(候補)を検索します。
  2. 表示されるツリーから担当者をクリックします。
    部署などを展開する場合は、 マークをクリックすることで下層が展開します。
    また、最上部のカテゴリリストから表示を絞り込むことができます。
  3. 担当者が設定されます。

注意

[自社情報]の権限にある「【顧客管理】他部署の担当者の選択」が「不可」の場合、他部署は選択できません。

補足

追加した担当者を削除する場合は、元の画面に戻り、担当者の横にある[削除]ボタンを実行します。

ページトップへ戻る