マイページ[ToDo]
「マイページ(ToDo)」画面にはお知らせや掲示板への未返信状況が表示されます。
[自社情報]画面の[権限設定]により、社員毎に表示する内容を変更することができます。
機能説明
お知らせ
管理者からの連絡内容が表示されます。
お知らせ内容は、[運用管理]の[お知らせ設定]で入力します。保存した時点で[お知らせ]に反映します。
掲示板未返信一覧
顧客専用ページ(お客様専用サイト)の[メッセージ入力]にお施主様が入力・送信した内容(最新のみ)が表示されます。
「顧客名」リンクから[顧客情報]画面へ、「内容」リンクから[顧客専用ページの確認]画面へ切り替わります。
顧客専用ページ(お客様専用サイト)の[メッセージ入力] は下図のようなイメージです。
[顧客専用ツールの設定]画面の[お客様の発言を許可する]を有効にした場合に機能します。
この画面を開く
- [マイページ]画面-[ToDo]タブ