プログラム名 | ARCHI Box | Ver. | 2015 | ID | Q852125 | 更新日 | 2021/10/20 |
Q:3DモデルURL発行/パノラマURL発行を行いましたが、メールが届きません。
A:3DモデルURL発行、パノラマURL発行を行い、処理が完了した画面が表示されてもメールが届かない場合、ARCHI Boxの自社情報を確認して、登録のメールアドレスを確認、変更してください。
操作方法
- デスクトップの「AB – MyBox 2015」をダブルクリックして起動します。
※デスクトップにアイコンがない場合は、Windowsのスタートメニューから「FukuiComputer Application」を開いて、「ARCHI Box – MyBox 2015」を選択してください。 - 「ARCHI Boxサイトを開く」をクリックします。
- 開いたページの右上に表示されているユーザーを確認します。
※ご自身のお名前でない場合は、MyBoxの設定を変更してください。
手順2で開いたMyBox画面で「設定」を選択して、「ログイン管理」タブからご自身のログインID、パスワードでログインした後、再度手順3のユーザー確認を行ってください。 - 「メニュー」をクリックして、「システム管理」をクリックします。
- 「自社情報」をクリックします。
- 画面左側の「組織図」から、手順3で確認したユーザーをクリックして、「メール(PC)」の内容を確認します。URL発行を行ったときはこちらに登録されているメールアドレスにメールが届きます。使用したいメールアドレスではない場合は変更してください。
- 変更後は画面下の「社員の保存」をクリックして保存してください。