プログラム名 ARCHI Box Ver. 2015 ID Q852125 更新日 2021/10/20

Q:3DモデルURL発行/パノラマURL発行を行いましたが、メールが届きません。

A:3DモデルURL発行、パノラマURL発行を行い、処理が完了した画面が表示されてもメールが届かない場合、ARCHI Boxの自社情報を確認して、登録のメールアドレスを確認、変更してください。

操作方法

  1. デスクトップの「AB – MyBox 2015」をダブルクリックして起動します。
    ※デスクトップにアイコンがない場合は、Windowsのスタートメニューから「FukuiComputer Application」を開いて、「ARCHI Box – MyBox 2015」を選択してください。
  2. 「ARCHI Boxサイトを開く」をクリックします。
  3. 開いたページの右上に表示されているユーザーを確認します。

    ※ご自身のお名前でない場合は、MyBoxの設定を変更してください。
    手順2で開いたMyBox画面で「設定」を選択して、「ログイン管理」タブからご自身のログインID、パスワードでログインした後、再度手順3のユーザー確認を行ってください。
  4. 「メニュー」をクリックして、「システム管理」をクリックします。
  5. 「自社情報」をクリックします。
  6. 画面左側の「組織図」から、手順3で確認したユーザーをクリックして、「メール(PC)」の内容を確認します。URL発行を行ったときはこちらに登録されているメールアドレスにメールが届きます。使用したいメールアドレスではない場合は変更してください。
  7. 変更後は画面下の「社員の保存」をクリックして保存してください。