2022年6月:建築物省エネ法改正対応のよくあるご質問は、こちら
ARCHI Box
登録・管理
- 初めてARCHI Boxを使用します。どのように登録すればよいでしょうか。
- FCアカウントまたはFCコンシェルジュからARCHI Boxの開設を行い、ARCHI Boxサイトから社員情報を追加してください。
▶詳しくはこちら - ARCHI Boxに登録した社員の名前、メールアドレス、権限を変更したい。
- 「システム管理」の「自社情報」で社員を選択して、「社員情報」「権限設定」を変更します。
▶詳しくはこちら - ARCHI Boxの使用容量はどこから確認できますか?
- 「メニュー」の「システム管理」または「運用管理」から確認してください。
▶詳しくはこちら - ARCHI BoxにPDFファイルをアップロードする方法を教えてください。
- 「書籍管理Box」の「自社保管ファイルの登録」でアップロードを行います。
▶詳しくはこちら
ファイル共有
- ZEROで作成したデータを、ARCHI Boxにアップロードしてお施主様に見せたい。
- 「書籍管理BOX」で顧客、工事を追加して、ZEROの処理選択画面から「ARCHI Boxアップロード」を行います。
▶詳しくはこちら - ARCHI Boxにアップロードしたデータを、タブレットで見る方法を教えてください。
- ARCHI Boxアプリを使って閲覧が可能です。
▶詳しくはこちら - 3DモデルURL発行/パノラマURL発行を行いましたが、メールが届きません。
- 3DモデルURL発行、パノラマURL発行を行い、処理が完了した画面が表示されてもメールが届かない場合、ARCHI Boxの自社情報を確認して、登録のメールアドレスを確認、変更してください。
▶詳しくはこちら - パノラマ画像を作成してお施主様に見せる方法を教えてください。
- パースモニタ、パーススタジオ、V-styleのいずれかでパノラマ画像を作成し、閲覧用のURL発行を行います。
▶詳しくはこちら - パノラマURL発行で発行したURLの有効期限を変更する方法を教えてください。
- ARCHI Boxの「MyBox管理」から変更します。
▶詳しくはこちら - Wi-Fi環境がない場所で、ARCHI Boxにアップロードしたデータを見せたい。
- iOS向けアプリ版ARCHI Boxの「持ち出し」機能を使用します。
▶詳しくはこちら