プログラム名 ARCHI Box Ver. 2015 ID Q852140 更新日 2021/10/20

Q:ARCHI Boxに登録した社員の名前、メールアドレス、権限を変更したい。

A:「システム管理」の「自社情報」で社員を選択して、「社員情報」「権限設定」を変更します。

操作方法

  1. ARCHI Boxにログインして、「メニュー」の「システム管理」を選択します。
  2. 「自社情報」をクリックします。
  3. 画面左側の「組織図」から、情報を変更したい社員を選択します。
  4. 「社員情報」欄で、社員の氏名、メールアドレスなど、社員の登録情報を変更します。
    ※管理者のメール(PC)は変更できません。変更したい場合は弊社サポートセンターまでお問い合わせください。
  5. 「権限設定」で、ARCHI Boxの操作権限を「不可」「可」で設定します。
  6. 社員情報、権限設定の完了後は、必ず「社員の保存」をクリックして変更を保存してください。
    ※保存せずにページを移動すると、編集中の内容は破棄されます(確認メッセージは表示されません)。

メモ

  • 「権限設定」の「テンプレートの適用」を利用すると、権限設定のひな形を使用できます。テンプレート適用後の権限変更も可能です。
  • 管理者の権限はテンプレートの「システム管理者」と同様です。変更はできません。