プログラム名 | ARCHI Box | Ver. | 2015 | ID | Q852140 | 更新日 | 2021/10/20 |
Q:ARCHI Boxに登録した社員の名前、メールアドレス、権限を変更したい。
A:「システム管理」の「自社情報」で社員を選択して、「社員情報」「権限設定」を変更します。
操作方法
- ARCHI Boxにログインして、「メニュー」の「システム管理」を選択します。
- 「自社情報」をクリックします。
- 画面左側の「組織図」から、情報を変更したい社員を選択します。
- 「社員情報」欄で、社員の氏名、メールアドレスなど、社員の登録情報を変更します。
※管理者のメール(PC)は変更できません。変更したい場合は弊社サポートセンターまでお問い合わせください。 - 「権限設定」で、ARCHI Boxの操作権限を「不可」「可」で設定します。
- 社員情報、権限設定の完了後は、必ず「社員の保存」をクリックして変更を保存してください。
※保存せずにページを移動すると、編集中の内容は破棄されます(確認メッセージは表示されません)。
メモ
- 「権限設定」の「テンプレートの適用」を利用すると、権限設定のひな形を使用できます。テンプレート適用後の権限変更も可能です。
- 管理者の権限はテンプレートの「システム管理者」と同様です。変更はできません。