プログラム名 | ARCHI Box | Ver. | 2015 | ID | Q852150 | 更新日 | 2022/07/13 |
Q:ARCHI BoxにPDFファイルをアップロードする方法を教えてください。
A:「書籍管理Box」の「自社保管ファイルの登録」でアップロードを行います。
操作方法
- FCアカウントまたはFCコンシェルジュの「保守(契約)特典」から「ARCHI
Box」をクリックして、「ビルダー・工務店の担当者様はこちらから」を選択して、ARCHI Boxにログインします。
- 「メニュー」をクリックして、「書籍管理Box」を選択します。
- 顧客検索画面で、PDFをアップロードしたい顧客を検索して、選択します。
※顧客を作成していない場合は、「顧客の追加」から顧客情報の追加を行ってください。 - 顧客情報画面で、「書類・図面」の「自社保管ファイルの登録」をクリックします。
- PDFファイルをアップロードするフォルダーを選択して、「書類・図面の追加」をクリックします。
※フォルダーは「追加」ボタンで追加することも可能です。 - 「参照」からアップロードしたいPDFファイルを選択します(Internet Explorer11の場合)。
お施主様に公開する場合は「顧客に公開する」のチェックをONにして、「保存」をクリックします。
メモ
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手順5で複数のファイルを一括でアップロードする場合は、エクスプローラ-でアップロードしたいファイルを複数選択して、「複数ファイルを追加する場合は、ファイルまたはフォルダーをここにドロップしてください」の枠内にドラッグ&ドロップします。
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「〇ファイルを送信します。よろしいですか?」の確認メッセージは、アップロードしたファイルをお施主様に公開する場合は「はい」を、公開しない場合は「いいえ」を、アップロードをキャンセルする場合は「キャンセル」を選択してください。